可愛いデリヘル嬢と遊べる確率を上げる裏ワザ

可愛いデリヘル嬢とプレイしたい

デリヘルって他の風俗と比べるとちょっと割高ではある。正直言えばもう少し安くならないかな~と思うこともあるが、出向かなくてもいいし深夜でもサービスしてもらえる便利さは少しくらい高くても抗えない魅力だ。

でもやはりせっかく安くない料金払うなら可愛い嬢とプレイがしたい。吟味してブスなハズレ嬢だった時の落胆振りは、とても一言では言い表すことが出来ないほどだろう。

可愛いデリヘル嬢を見つける裏ワザ

確実に可愛いデリヘル嬢と遊ぶなら①ランキング嬢を狙う②フードル系の顔出し嬢を狙う③キャンギャルやAV嬢などを集めている高級デリヘルを使うなどの方法がある。ただしこれらの方法は間違いなく高額料金になることを肝に銘じておかねばならない。
要はお金を出せば可愛い嬢とは遊べるのだ。

しかしそれでは裏ワザとは言えないだろう。いかにコストを抑えて可愛い嬢とプレイ出来るかが肝なのである。

他のサイトでもパネマジを見破る方法などは数多く紹介されているが、今の加工技術で本気を出されてしまったら見抜くことはほぼ不可能だろう。そもそもモザイクが掛かっているものがほとんどだし。

そこで注目して欲しいのはデリヘル嬢の個人ブログやツイッターである。営業用に個人でブログやツイッターなどを使っていればそこにはプライベートの写真を乗せる。文字ばかりのブログではよほど太い客がいないかぎりは営業としての効果はないので、ほぼ100%の確率で写真を乗せている。
流石に個人ブログの写真までは加工が追い付かない。公式サイトのプロフィールよりは自然に近い姿を見ることが出来るというわけ。

丸っと顔出ししているわけではないけれどパーツやスタイルを見ることは出来るので、それらを組み合わせることで全体像を想像する。
公式のプロフィール画像を見比べて加工の有無や加工具合の差などをチェックまですると、可愛い嬢を探せる確率がグン!と上がるのではないだろうか。