人妻系デリヘルの遊び方

人妻系デリヘルの特徴

人妻系のデリヘルは落ち着いた雰囲気で母性を感じさせるタイプのデリヘル嬢が多く在籍している。やはり男のイメージする人妻像に近い嬢が人気なのだろう。

人妻系で働いている多くが本当の人妻だということ。旦那に内緒のお小遣い稼ぎや、家計が苦しくて仕方なくなど理由は色々とあるが、堂々とNTRが楽しめるのも魅力の一つ。
リスクを冒して素人と不倫するよりも余程安全な不倫体験である。本気で好きというわけでなく、ちょっとした興味本位での不倫ならばデリヘルで充分満足出来るだろう。

人妻系デリヘルの楽しみ方

ノーマルなデリヘルであれば恋人プレイが主な楽しみ方になるだろうが、人妻系なら断然疑似不倫プレイがおすすめ。よその奥さんとエッチなことをしているという背徳感はゾクゾクとした快感へと繋がるだろう。
人妻ともなるとそこそこノリも良くなるのか、不倫っぽい雰囲気でと頼めばノリノリでかなりリアルな不倫妻を演出してくれるだろう。

人妻系デリヘルには若いデリヘル嬢ばかりでなく30代40代のデリヘル嬢も普通にいる。若さで客を取ることが出来ない層はテクニックを磨くようになる。若いデリヘル嬢ではちょっと体験出来ないようなディープな技を持っているデリヘル嬢も少なくないのだ。
風俗らしいプレイを堪能したいのであれば、ちょっと年齢層が上の人妻系デリヘル嬢を一度体験してみるのもいいだろう。

ひとつ注意して欲しいのは人妻系の店でも全てのデリヘル嬢が本当の人妻というわけではない。人妻系の雰囲気を持った独身の子も働いている。
もしも本物の人妻に拘るのであれば、昼デリを使うのが良いだろう。
人妻は夜は家庭に戻って旦那や子供の世話がある。デリヘルで主に働くのは空いている日中だろう。夜に出勤している本物人妻もいるが、昼に比べると少ないのは当然のことだろう。
また家庭の事情に振り回されることが多少なりともある。ドタキャンや急な退店も充分にあり得る。あまり一人の嬢に深くハマり込まないようにした方が上手く遊べると思う。