ぽっちゃりデリヘル嬢の魅力

ぽっちゃりデリヘルの特徴

ぽっちゃりデリヘルは柔らかい肉体と包み込まれるような母性で最も女性らしさを感じることの出来るデリヘルと言っても過言ではないと思う。すべすべの肌にふわっとした柔らかい肉体は女性ならではの魅力。

ぽっちゃり専門でなくても少々肉付きの良い嬢というのはいる。
どこからがぽっちゃりでどこからがデブなのかとい議論は長い間行われているけれど、きっと答えの出ない議論であることは間違いない。自分がぽっちゃりと思えばぽっちゃりだし、デブだと思えばデブ。そういうことだ。

ぽっちゃりデリヘルの楽しみ方

ぽっちゃりデリヘルでは筋肉質ではなく脂肪が乗っているタイプのぽっちゃりを選ぶのが楽しむコツだろう。筋肉質だと固くてふわっとした女性らしい柔らかさを楽しむことが出来ない。
程よく脂肪が付いているタイプは柔らかくて抱き心地が良い。
おっぱいは脂肪=ぽっちゃりは巨乳率が高いので、特におっぱいが好きなタイプには脂肪系のぽっちゃり嬢はおすすめだ。

ぽっちゃり嬢とのプレイでは体位を工夫しながら遊ぶのが良いだろう。
全身リップや立ち系のプレイは問題ないが、騎乗位のように嬢が上に乗る体位は重さが気になる。少しの時間なら構わないが、長時間になると圧迫されて痺れることも。ある程度で楽な体位に変更するのが良いだろう。
逆に圧迫系のプレイが好きなら上に乗ってもらいたいと思うが、長時間になると嬢の膝に負担が掛かることになる。やはりある程度で嬢に負担のかからない体位に変更しよう。

ぽっちゃり嬢とのプレイではパイズリや素股がお勧めだ。豊かな肉にギュッと包み込まれて最高に気持ちが良いプレイが出来るだろう。
ぽっちゃりの経験がないのなら是非1度は試してもらいたい。