待ち合わせ型デリヘルの遊び方

待ち合わせ型デリヘルとは

待ち合わせ型デリヘルとはデリヘル嬢と駅などで待ち合わせをしてから一緒にホテルへ行くことが出来るシステムのデリヘルのことだ。
デリヘルは本来なら自宅やホテルに待機しているところへデリヘル嬢が訪ねてくるのが一般的なシステムになる。
待ち合わせ型はホテルで落ち合うのではなく、外で待ち合わせをしてすることでより本物の恋人っぽさが増す魅力的なシステムだ。

待ち合わせ型では店が場所を指定する方法とこちらが場所を指定する方法がある。店によって違う。こちらが指定出来る場合は希望の場所はあるか聞いてくれるので目印になるものと時間を指定すればいい。

待ち合わせ型デリヘルの楽しみ方

待ち合わせ型の大きな魅力は一緒にホテルへ行くという行為が出来るところだろう。容姿の良いデリヘル嬢を連れて歩くだけでもかなり気分が良い。
基本的に移動中は腕を組んでくれるのでプレイに入る前から気持ちを高めることも出来るだろう。

待ち合わせ型の人気オプションにノーパンノーブラやとびっこ挿入などがある。
ノーパンノーブラはもちろんとびっこ挿入でで待ち合わせ場所に来てくれるという羞恥プレイを楽しむことも。
とびっこ挿入の場合はデリヘル嬢からリモコンを渡され移動中は自由にスイッチをON/OFFすることが出来るシステム。
途中でコンビニによって羞恥プレイのスリルを体験するのもいいだろう。

人妻系で待ち合わせ型の店を選ぶと本当に不倫をしているような気分にもなれる。寝取り願望があるならば試してみるのも良いのではないだろうか。