地域別に選ぶデリヘル嬢タイプ

地域によってデリヘル嬢のタイプって違う?

やはりその地域ごとにデリヘル嬢のタイプって多少違うように感じる。外見はもちろんだが、性格的なところとか店の傾向とか。特色が違うからこどそ別の地方へと行った時にはご当地デリヘルで遊びたくなってしまう。
こうして日本全国飽きずにデリヘル遊びにハマっていってしまうんだろう。

北海道すすきのデリヘル嬢北海道の女性は色白、面長で凛とした一本筋の通ったイメージ。儚げな印象を抱きがちだが、どちらかというとしっかりした姉御肌の人が多いと思う。
東京新宿デリヘル嬢東京は最も多様なタイプがいて、どんな女の子も揃っている。日本各地から集まって来ているので、よりどりみどり。その中でもデリヘル嬢は小柄で小動物系の子が多いイメージ。
愛知名古屋デリヘル嬢愛知は結構パンチのある文化圏で、それがデリヘル嬢にも反映されていると思う。結構派手な感じの子が多い。
大阪難波デリヘル嬢大阪は結構極端な感じ。メチャクチャ派手で一昔前のギャルみたいな子がいるかと思えば、色白清楚なしっとりとした子もいる。あとやっぱりお喋り上手かな。
福岡中洲デリヘル嬢外見的には綺麗なお姉さんタイプが多い。情に厚いのか久し振りでもきちんと覚えていてくれる印象が強い

上記特徴は多分に個人的主観が入っているので、ちょっと違うなーと思う人もいるだろう。あくまでもこんな嬢が多い印象だったという体験談として読んで欲しい。もしも好評なら他の地域も増やしていこうかな。