当たりのデリヘル嬢とは

デリヘル嬢、当たりとハズレ

デリヘル嬢で良く言われる当たりとハズレ。これは容姿のことだったりプレイの内容だったりコスパ的に見てだったり・・・。
当たりハズレの基準は人それぞれだと思うが、要はプレイに満足出来たかどうかということになる。

プレイがちょっとくらい拙くても物凄い美人だったらカバーされるし、逆にそれほど美人じゃなくても愛嬌やプレイの技術でカバー出来ることもある。

一番最高なのは美人で尚且つ愛嬌もあってプレイも最高!という嬢になるのだろうがまあ中々そういう嬢とは巡り合えない。
逆に可愛くないのに愛嬌もなくてプレイ技術もない最悪なハズレ嬢にはちょこちょこお目にかかるのは何故なのか・・・。

10回デリヘルで遊んで3~4人くらいが当たれば上出来という感じ。デリヘルではあまり期待しすぎない
ことが重要だ。期待することで自らハードルを上げてしまうとハズレと感じることが多くなるぞ。

当たりのデリヘル嬢の選び方

例えブスでも自分がプレイに満足出来れば当たりだし、超絶美人でも満足出来なければハズレ。一概にこういう嬢が絶対当たりです!とは言えないところが難しい。
ここではこういう嬢が当たりですよ!ということではなく、自分にとっての当たり嬢を探す方法について考えてみたい。

まずは容姿を重視する人の場合。顔出しをしている中で可愛い嬢を選ぶのが確実な方法だろう。フードルを多く抱えている有名店とか。AV女優やキャンギャルなんかが多く在籍している店なら確実だ。
全体的なレベルが高いから、ランキング嬢でなくてもそこそこの容姿を望める。
当然のことながら料金は高額になるが、どうしても美人が良い!という人は多少の出費は仕方ないと腹を括ろう。

次にプレイにこだわりがある人の場合。一番効果敵なのは口コミだろう。容姿については主観が大きく影響されるがプレイについては結構平等な意見になると思う。フェラが上手い、いろんな技術がある、NGプレイが少ないなど具体的な口コミを参考にすることが選ぶ際のコツだ。
すごく良かった、上手いなどのぼんやりした意見は意外と当てにならないことが多いので注意!