特殊プレイOKのデリヘル嬢と遊びたい時は

特殊プレイとは?

デリヘルのオプションには様々なプレイが用意されているが、全ての嬢が全てのオプションプレイを出来るわけではない。
嬢によってはこのオプションは付けることは出来ないとNGプレイに指定されていることもある。

中でもNG指定が多いプレイのことを特殊プレイと呼ぶことにする。特殊プレイの代表的なものはアナルを使うプレイやおしっこなどの排泄物系のプレイになるだろう。

アナルはそれこそ開発が必要なので今日明日ですぐに使えるようになるものではないし、抵抗のある嬢も多い。
おしっこなどはまあ言わずもがな・・・という感じで察してくれるとありがたい。排泄物系は聖水とか黄金とかって書かれてる。

恥かしがらずに特殊プレイOK嬢を聞く

デリヘルで希望しているプレイがちょっと特殊なものだとしたら、事前チェックは必ず行うこと。多分大丈夫だろうなんて希望的観測ではどうにもならないこともある。
サービスは用意されていても嬢がNG設定してたら出来ないし。

過剰サービスは規則で禁止の店もあるし、ちょっとお願い、これくらい大丈夫でしょ、なんて自己判断はしてはいけない。
自分の性癖をさらすようで恥ずかしいと思う人もいるかもだが、デリヘルを呼ぶ時点でいやらしいことをする前程なのだ。相手だっていろんな客を捌いてきたプロなのだし、いちいち客の性癖などを気にするわけがない。
それよりもその日のプレイの内容を濃くする方が断然メリットがあるだろう。

特殊プレイに関してはNG嬢も多いので、専門デリヘルを使う方が良いこともある。
専門デリヘルのメリットとしては、基本のプレイに組み込まれていること、よりディープなプレイがオプションとして用意されていること、在籍している嬢を自由に選ぶことが出来るなどがある。

そもそも専門店で働く嬢はそのプレイが好きだという場合が多い。逆に言えば好きじゃないと勤まらないのだろう。プライベートでも楽しんでいる可能性が高いので、ノーマルデリヘル嬢とは経験値が違う。
希望するツボをピンポイントで付いてくることが出来るし、こちらの要望を弁えている点でも満足度は高くなるだろう。