お得に遊べるデリヘル割チケ

割チケとは何か

デリヘルに限らず風俗には割チケと呼ばれるものがある。これは割り引きチケットを略した言葉だ。プレイやオプションなどに使うことの出来るお得なチケットのことを総称して割チケとも呼ぶ。
店によってはクーポンと表示しているところもある。

読んだそのまま割り引きになるチケットのことなのだが、これを知らない人が意外と多い。せっかく用意されているものだし、結構お得に遊べるのでぜひ使って欲しい。
デリヘルは一回のプレイにかかる金額が安いとは言えないし、出来るだけ効率良く遊べる方が良い。

割チケは初回のみや季節のイベントの時などに良く出ている。上手く使えば10%~30%オフくらいで遊べるぞ。

割チケを使ったデリヘル遊び方

割チケはデリヘル公式のサイトに掲載されていたり、デリヘル関連の情報サイトなどにも掲載されている。せっかく用意されているのだからこれを有効に使ってお得に遊ぶのが賢い方法と言えるだろう。

多くの場合は10%~30%OFFくらいが相場になっているが、時に50%OFFなんて超!お得な割チケがあるのだ。これを逃す手はない!
小まめなチェックで見つけるのが確実ではあるが、そんなにチェックする暇がないという人はイベント前などにポイントを絞ってチェックしてみると見つけやすいだろう。
特に恋愛絡みのイベントや長期休みなどには割チケが出ていることが多い。

割チケは場合によってはかなりお得に遊べるので出来る限り使いたいと思うのは当然だろう。しかしこれはデリヘル嬢からするとあまり歓迎されないシステムらしい。
割チケは基本的にフリーで入る時にしか使うことが出来ない。指名が出来ないので、デリヘル嬢からすると指名料のつかない客となる。しかもお得に遊びたがるケチな客と認識されるので、その後の指名に繋がらないと思われるらしい。
表面上はニコニコしていても内心では良い印象は抱いていないということ。

デリヘル嬢の好感度を気にするのであれば、割チケを使うのは初めての店だけと決めるなどするのが良いかもしれない。
気に入った子がいれば次回からは指名して遊ぶとデリヘル嬢の好感度は高くなる。

デリヘル嬢からの好感度なんかいらん!とにかく安く遊びたいんじゃ!!という気持ならばバンバン割チケを活用してくれ。
指名は出来ないが、フリーならではの一期一会を楽しむのもまた一興だろう。