HPで分かる、サービスの良いデリヘル嬢の傾向

デリヘル嬢のサービスの良し悪しとは

写真を見て可愛い!と思って選んだデリヘル嬢。実際に対面しても想定の範囲内なら当然部屋に招き入れプレイへ…。いざプレイをとなったところで何か違う。サービスが良くない!と気が付いても時既に遅し、だろう。
デリヘル嬢のサービスの質はHPではわからない。実際にプレイしてみないとわからないのだ。

ただしHPからでもサービスの良いデリヘル嬢の傾向を探ることは出来る。
サービスが良いデリヘル嬢の傾向とはどんなものなのかを知っていることでハズレのデリヘル嬢を避ける確率は上がるだろう。

サービスの良いデリヘル嬢の傾向

まずはHPのデリヘル嬢のプレイ欄をチェックする。NGプレイが少ないデリヘル嬢に注目する。NGプレイが少ないということは一生懸命プレイをしてくれるということに繋がるのではないだろうか。
普通に考えて親しくもないおじさんのアソコやアソコを触ったりしゃぶったり出来るものだろうか。いや出来ない。しかしそれが出来るということはプロ意識が高いからではないだろうか。

個人的にはディープキスNGのデリヘル嬢はサービスが良くない気がするので、絶対にディープキスOKのデリヘル嬢を選ぶようにしている。
あまりに特殊すぎるプレイが出来るデリヘル嬢は逆に地雷の可能性もある。需要が多くあるので頑張らなくても指名が取れるし~となってしまうとサービスとしての質が落ちてしまうことも。
丁度良いところを見極めることが重要だろう。

それから出勤日が安定しているデリヘル嬢はサービスが良い場合が多い。本来デリヘルは自由出勤スタイルだ。急な予定が入ったり、ちょっとだるいな、なんて時は気軽に休んでしまうことも可能だ。そういうことをするデリヘル嬢はバイト感覚でやっているからサービスもそこそこでいいやと思っている。

逆に出勤日や出勤時間を固定してきちんと出勤しているデリヘル嬢は仕事としてプロ意識を持って働いている可能性が高い。出勤日が安定していると客も次の指名を入れやすい。そういうところまで計算をしているので、最初のプレイの時から客を満足させて次の指名に繋げようとするのでサービスも良くなるのだと思う。