ネット掲示板のウソ・ホント

デリヘルなのに「本番できた」

今やどんな商売でも、ネットで評判を見ることができる。もちろんデリヘルも例外ではなく、客が感想を書いたり評価を付けたりできるサイトはたくさんある。
こういう口コミサイトや掲示板は、見ている分には面白いが全部を信用しないで欲しい。匿名の掲示板では嘘も平気で書かれているからだ。

特にデリヘルの掲示板で一番信用してはいけないのが、「本番できた」と言う書き込み。これはほぼ全部が嘘だと思っていていいだろう。

デリヘルなのに本番できたと書き込むことで、自分が特別で、嬢に好かれているイイ男だと自慢したい奴が一定数存在するのだ。そんなチンケな嘘の自慢話に付き合う義理はない。

それに、万が一本当に本番していたとしても、デリヘルでの本番行為は違法なので、決して自慢するようなことではない。仮に本番するようなデリヘル嬢がいたとしても、それは手抜きプレイなので特別な客だということにはならない。

あと、嬢同士があることないこと書き込んでいる可能性も高い。「○○ちゃんは本番できた」と書き込めば、それを見た客が本番目的で迫って来るので、嬢としてはかなりの苦痛になる。
デリヘル嬢がライバルの嬢に対してこういう嫌がらせをしている場合もあるので、匿名掲示板は信じすぎずサラッと流し読みするぐらいでいいだろう。

本物の口コミの見抜き方

店や嬢の評判を知りたくて匿名掲示板を見ることがあると思うが、どんな口コミなら信用できるのだろうか。
そこで自分に置き換えて考えてみると分かると思うが、「この嬢のことを書き込みしたい!みんなに知らせたい!」と思うのは、かなり良かったときか悪かったときかの二極になるはずだ。可もなく不可もなく普通、みたいな場合は書き込みしようと思わないのが人間の心理である。

なので、すごく良かった!とか逆に最悪だった!とかの感想を具体的に書いてある口コミは信用度が高い。
しかし先にも書いたように嬢同士が蹴落とし合いをしている場合もあるので、悪いほうの評判はあんまり信用できないかもしれない。それにブスとかサービスが悪かったとかは、あくまでもその客の主観でしかないし、単に相性が悪かっただけかもしれないのだ。

なので悪い評判の書き込みの中にも良い点が書いてあったり、また良い書き込みのなかにも少し悪い点が含まれていたりするものは信憑性が高いだろう。デリヘル嬢本人がサクラとなって、自分のことを良く書いていたとしても「顔はブス」とか「アソコが臭う」みたいなことはなかなか書かないと考えられるからだ。
以上のことに注意して、口コミサイトや掲示板を参考にしてみて欲しい。