最強!デリヘル呼び方マニュアル

デリヘル嬢をアプリで予約してみない?

多様化するデリヘル予約の方法

さて、デリヘルを呼んで遊ぼうか。そう思ってお店のHPをリサーチ。お目当ての女の子を見つけたら、コースとオプションを選択してネットもしくは電話にて予約をする。

これが従来のデリヘル予約のあり方であり王道である。ホテヘルや風俗ヘルスとは異なり、デリヘルではスタッフと対面で女の子の相談をできないため、電話予約で探りを入れる男性客は少なくないはずだ。

しかしながら、最近のデリヘルには上記以外の予約方法を用意しているところも増えてきている。

・お店のSNS、もしくはお店のSNSに紐づけられた女の子のSNSアカウントを通じて指名(インスタグラムやXなど)
・お店のラインで直接女の子を指名
・スマホアプリでの指名

へー、そうなんだ、便利な時代になったもんだね、で終わってしまう男性もいるかもしれないが、実際に試してみると確かに予約がしやすい。

特に最近はスマホアプリでサクッと女の子を予約できるところもあるので、よりカジュアルにデリヘル遊びができるようになってきた点は評価すべきだ。

なぜ今アプリでデリヘル予約なのか?

先に言っておくが、お目当てのお店の女の子を必ずアプリ上で指名できるというわけではない。現時点では限局的なサービスなので、特定のデリヘル、特定のオキニと遊びたい場合は、お店が用意するプラットフォームのみで予約を行う必要があるぞ。

どんな仕組みになっているのかというと、特定のデリヘル店、そのグループ会社がアプリの運営元になっているわけだ。基本的にその店舗、姉妹店の女の子を指名する場合のみにアプリ指名が可能になる。

このアプリ予約は意外に多くの男性陣の支持を得ているのだが、その理由をここで考察してみよう。

・パソコン、ブラウザーを開く時間がもったいない
・とりあえず何でもスマホ一本で完結させたい
・デリヘルサイトが重く、お店のHPにアクセスするのが面倒くさい

こうして見てみると、時間の節約や利便性を気にする声が多いようだ。

確かにアプリでサクッと情報を観覧できて、予約&決済もアプリで完了できたのならば男性側の予約時の負担も少なくなる。

また、この手のアプリ指名予約を展開する店舗は老舗、グループ企業が多くなるため、お店、アプリに対する信頼性もお客にとっては安心材料なのだろう

女の子の取り分も多く設定されていたり、お得なクーポンが用意されていることも多いので、その点もアプリ予約のメリットといえるだろう。

デリヘルアプリのデメリットとは?

何事にも一長一短があるわけだが、デリヘルのアプリ予約に関しても同様である。電話やWEB上で予約を完了するのとはまた異なる側面でデメリットも存在しているのだ。

まず一つ目は前述の通り、アプリ予約に対応していないお店がまだまだ多い点だろう。興味はあるし、できればダウンロードしてみたい!しかし、蓋を開けてみたらその店はアプリを提供していなかったという場合だ。

特に小規模なデリヘル(新規店を含む)や、重箱の隅を突くようなフェチコンセプトのデリヘルの場合は、まずアプリを導入していない。あくまである特定のデリヘル店のみで利用可能なサービスになっていることを忘れないでほしい。

そのほかに挙げられるのはアプリの登録や認証、個人情報の登録が必須であり、その手順が面倒であることだ。認証コードなどが必須になる場合も多いので、面倒臭がりな男性や年配の男性には不向きかもしれないな。

また、アプリ画面がスマホの画面上に表示されてしまうので、ふとしたきっかけで配偶者、彼女にデリヘル利用がバレてしまう可能性も無きにしも非ずだ。

あまり操作に慣れていない場合は、かなりの確率でタップミスをしてしまい、別の女の子、コースを指名してしまうことも考えられる。

ただし運営元がしっかりとユーザーサポートを設けている場合がほとんどなので、そこまで大きな問題にはならないだろう。

今後も利便性が期待できるアプリを通じた予約システムは多くの店舗で導入されることが予想されるので、気になる方は導入店舗で試しにアプリ予約にトライしてみてはいかがだろうか?