最強!デリヘル呼び方マニュアル

中国人デリヘル嬢が人気の理由

中国人嬢が憎めない

スタンダードが日本人デリヘル嬢だとしたら、東アジア諸国出身の女性キャストはちょっと異端かもしれない。しかし中国人と日本人は外見的にもそっくりだし、プレイをしてしまえばそんなイレギュラー感は感じさせない。

実際デリヘルに在籍する中国人キャストは非常に多い。彼女達は永住権持ちだったり日本人と結婚している場合が多いので、雇う側も安心だ。

さてお客が中国人嬢に惹かれる理由をここで検証してみよう。

・日本人よりリーズナブル
・かなり美人が多い
・他のアジア諸国に比べて親近感がある顔立ち
・独特のアクセントがかわいい

などが挙げられる。

確かに中国人女優などを見てみるとそのルックスの高さは一目瞭然。デリヘルにモデル風美女がいるとは限らないが、それでも平均的なルックスの上をいくキャストはチラチラと見かけるぞ。

ただし中にはかわいいのに意外と男勝りで強気な中国人嬢もいるので注意してほしい。(それはそれでかわいいのかもしれないが)

サービス精神が旺盛な中国人嬢

中国人ばかりが在籍するお店もあれば、日中混合のお店も少なくないが、彼女達はそこまでルールや規律に忠実ではない。

ようするにその場の雰囲気に合わせてルール違反をすることだって問わない国民性がその魅力でもあるのだ。もちろん本番はNGだが……。

全員が全員ではないが、中国人デリヘル嬢は意外にノリよくプレイに応じてくれる。ちょっと気分が良ければ、オプション設定必須のプレイもサクッとノーマネーでしてくれる場合もある。

なぜに彼女達は床上手なのか?

まず考えられるのが日本のAVを意識していることが考えられる、中国にとって日本のAVはまさに性のパラダイスであり、大陸でも日本のAV女優は非常にポピュラーだ。そんな彼女たちを見て育った女性たちは、きっと日本のAV女優に憧れがあるのだろう。
まさかの即即プレイやゴックンもノリノリでしてくれたという口コミも少なくないぞ。

また中華系のキャストは回春エステ系の経験がある女の子が多い。M男性とのプレイは慣れたもので、アナル周りの調教から性感帯開発までそれなり以上のテクニックと好奇心がある。エステ上がりの女性、デリヘルと二足の草鞋を履いている女性が多いこと、それが中国人デリヘル嬢のクオリティーを底上げしている要因なのだ。

いやいや中国よりも安定感の日本人でしょう!と思う男性は多いと思うが、そのコスパとテクニックを考えれば中国人デリヘル嬢でも全然ありなのだ。

性病と違法店に気を付ける

デリヘルの中でもリーズナブルで美人が多い。なおかつお隣の韓国美人と異なり整形サイボーグは少なめなので、ナチュラルビューティーの女の子と遊べるぞ。

注意点として挙げられるのが、性病についてだ。実際彼女たちな日本在住の中国人男性客も多く抱えているし、インバウンドで爆買いに訪れる祖国の同胞たちにも抱かれている。

特に海外渡航者との性交渉においては、たとえ本番がなくとも梅毒などの感染が大変増えてきている。

コンドームを着用すればほとんどの性病を防げるが、実際にかわいいチャイナガールとベッドを共にすれば、コンドームなど忘却の彼方。もちろんキャスト全員がヤバ目な性病持ちというわけではないが、少し大げさにリスク管理をした方がベターかもしれないぞ。

また性病とどうように気を付けてほしいこととして挙げられるのが、違法店の多さである。必要な営業許可を取得せずに、本番裏メニューを武器に営業している違法店はデリヘルとて少なくない。

050から始まる番号で、たどたどしい日本語の女性が電話番。そして何かを含ませるようなオプションの提示などがあれば、違法店の可能性はかなり高いのでお店選びは慎重になるべし。