最強!デリヘル呼び方マニュアル

変態プレイがしたいなら高級店へ

プレイに物足りなさを感じてないか?

デリヘルで普通に遊んでもなんだか物足りない気持ちになったことはないだろうか。その原因はいろいろ考えられるが、自分の本当にやりたいプレイができなかったときに受ける物足りなさは相当だろう。
どんなに女の子が可愛くても、スタイルが良くても、やりたいことができなきゃ満足するのは難しい。反対に、もし求めるプレイを100点満点で返してくれる風俗嬢がいたら最高じゃん。例え見た目が好みじゃなくても指名してしまうかもしれない。
でもそれは自分のやりたいプレイがどの程度のポピュラーさなのかによる。例えば、ハタチぐらいの若い子とイチャイチャ恋人プレイがしたいという分かりやすくポピュラーな欲なら、割と簡単に満たせるだろう。
それに対して欲を満たすのが難しいのがズバリ変態の人たちだ。変態と言うと語弊があるかもしれないが、要は特殊プレイを好む人のこと。
普通の店でお願いすると高いオプション料金を請求されるだけならまだマシで、そもそもお金を積んでもやってもらえなかったり、かろうじてやってくれる子がいても見た目レベルが低い子だったりするのだ。好きでそういう性癖に生まれたわけじゃないのに可哀想…。
スカトロとか、幼児オムツプレイとか、ゴリゴリにハードなSMプレイとか、その他常人では想像もできないようなプレイを好む人たちが世の中にはいる。そういうプレイって彼女や奥さんにもなかなかお願いできないからこそ風俗があるはずなのに結局少数派は不満を抱えて黙っているしかないのか?
いやそこまでの変態さんじゃなくても、誰にだって憧れのシチュエーションや女の子にして欲しいこと、言って欲しいことなどがあるはずだろう。みんな普段は隠しているだけだ。
もっと吸い付くようにフェラして欲しい、タマまで舐めて欲しい、アナルも舐めて欲しいけどさすがに彼女には言えないとか、そんなこと男全員がきっと思っている。そういう、普段は抑えている欲求を心置き無く出せるのが、本来風俗という場所なはずだ。

高級店はワガママをきいてくれる

やりたいプレイをやってくれるお店がない…と思っている人にまずオススメしたいのは高級店だ。この際お金のことは無視して考えるものとする。
あくまでも普通の店ではできないようなプレイができる店として考えた時に、第一候補として挙がってくるのが高級店ってだけだ。高いから無理だと諦める前に少し考えてみてほしい。
まず高級店は女の子のレベルがめちゃくちゃ高いからブスやデブが来る心配はゼロだ。芸能人級に可愛いくてスタイルのいい子がうようよいるから、それだけでも一生に1回は使ってみる価値があるぞ。よっぽどのイケメンとか成功者でない限りは芸能人レベルの子と遊べるチャンスなんてそうそうはないはずだから。
余談だが女の子は見た目だけじゃなくて礼儀やマナーなんかもちゃんと教育されているから、こちらも紳士的にふるまわないと恥ずかしい思いをするぞ。
高級店はプレイ内容も融通が効くところがポイントだ。ほかの店ではNGだったプレイも、高級店でちゃんとお願いすればできるかもしれない。予約のときに電話やメールで聞いておくとハッキリする。
お客ひとりひとりを大切にしてくれる高級店だから、親身に対応してくれるだろう。基本プレイ内容にないことでも、追加でオプション料金を支払えばしてくれるかもしれないからちょっとワガママなことでもとりあえず言ってみよう。
心配しなくても変態なのは自分だけじゃない。高級店の客は変態が多いと聞くから、女の子だって慣れているだろう。
憧れのスカトロプレイ、玉舐め、アナル舐め、本格的なSMプレイ、おもちゃで潮吹き…などなど、ほかの店では嫌がられたり断られたりされたプレイでも多分大丈夫だ。イケる。
例えるなら、駅ビルで1000円で買ったネックレスは可愛いかもしれないが所詮安物なので数年も使えばボロボロになるし当然保証もメンテもない。だがエルメスでネックレスを買えば、その後のアフターフォローはバッチリだしもちろん質がいいから何年もずーっと使える。エルメスで買い物をするような客は当然VIPだから、店員だって多少のワガママはきくし最高の接客をする。
そう考えるとデリヘルだってその辺の大衆店と高級店じゃまったく違うと納得できるだろう。もちろん1回5万とか10万とかするから庶民には少しハードルが高いとは思う。
でも今まで変態プレイがしたいのにできなかった諸兄には、頑張ってお金を貯めてでも是非高級店を使ってみて欲しいのだ。