最強!デリヘル呼び方マニュアル

デリヘル嬢が喜ぶプレイ中のBGM

AVをつけて待っている客はヤバい

ホテルや自宅でデリヘル嬢を待っている間にAVを観ることがあるかもしれない。それは別に構わないが、AVを観るなら少し気を付けてほしいことがある。それは、デリヘル嬢が来たらAVは消すということだ。

なぜならば、AVは男性が興奮するために男性にとって都合がいいように作られている。普通に考えて女の子の前で観るものではない。にも拘わらず、なぜかデリヘル嬢が来ても平気でAVをつけたままで、更にはプレイ中もBGM代わりにつけっぱなしにしているヤツがいるらしい。

ハッキリ言ってこれはデリヘル嬢のテンションがガタ落ちしてプレイにも影響が出てしまうのでやめたほうがいいぞ。女の子から見てAVは気持ち悪かったり嫌悪感を抱くこともあるのだ。AVをつけて待っている客なんて、気合入りすぎとか今からこんなヘタクソなプレイされるんだ…とか思われてしまってマイナスしかない。

もしかしたらAVをつけていたほうがデリヘル嬢もエッチな気分が盛り上がるとか思っているのかもしれないが、それは本当に一部のAVと一部の嬢が奇跡的にマッチングしたときだけだろう。

AVのせいで嬢が来る前から勃起したりガマン汁が出てしまう可能性もあるし、そんな客キモイと思われて当然である。待っている時間に何をしようが個人の自由ではあるが、少なくとも部屋のチャイムが鳴ったらAVは消したほうがお互いにとってメリットになる。

BGMアリ派かナシ派か聞くのも手

プレイ中のテレビや音楽については、デリヘル嬢によって好みがあるから合わせてあげたほうが紳士的だろう。ごちゃごちゃうるさい中でプレイしたくない子もいれば、無音でシーンとしているほうが気まずくてイヤだという子もいる。

できるだけデリヘル嬢の意見を尊重してあげたいものの、自分の意見も譲れない男もいるだろう。そんなときは折衷案でいこう。

歌詞のない音楽を小さな音量で流したり、恋愛ものの洋画をつけておくのはオススメ。BGM欲しい派にもいらない派にも受け入れられるからだ。

逆にバラエティ番組とかパチンコ番組とか、ピストルをバンバン撃ち合うようなアクション映画なんかは避けたほうがいいだろう。いくらBGM欲しい派であってもさすがにうるさいしプレイに集中できなくなる。音量が大きいとタイマーの音が聞こえにくかったりしてデリヘルのお仕事にも支障が出るのだ。

あくまでも常識の範囲内で、2人にとって心地いい空間づくりを目指そう。