最強!デリヘル呼び方マニュアル

剃毛を頼んでパイパンプレイを楽しむ

デリヘルでも試せる剃毛オプション

もじゃもじゃのチン毛……、逞しい男らしさを象徴するから人気?基本日本人はその土地柄、下の毛の処理はしません。

剃る機会と言えば盲腸になった時に、看護師さんに毛を懇切丁寧に剃ってもらう時でしょうか。

その陰毛を処理することを剃毛と呼んでいます。実はこの剃毛はデリヘルでも楽しめるオプションとして、一定の男性層に人気ということはあまり知られていません。

想像してみましょう!フルフル震える手指に握られたカミソリで、下半身の毛を処理されてしまう自分……。一歩間違えば流血事件、そして10分後にはまるで生まれたばかりの赤子のようなパイパンME!

羞恥心をかなり刺激されるオプションですが、いつものデリヘルスタンダードに飽きている、そんな男性やM心強めな男性にとっては新鮮で新発見なプレイの始まりになることでしょう。

なおパイパンにするとセックスの時の新鮮さだけでなく、チャックに毛が絡まない、蒸れが少なくなる為、衛生的にもGOODという点は嬉しい誤算かもしれませんね。

最近はプレイとしてではなく、デリケートゾーンのケア、デザインチン毛という名目で万能トリマーを利用し、アンダーケアをしている男性もいるといいます。これを機に男の嗜みとしてチン毛に対する意識を改革するのもいいかもしれませんね。

相性がいい女王様探しから始めよう

パイパン……、それはM男性にとっては被虐心を震わせるプレイの一つです。

滑らすカミソリが毛深き罪深い自分を純粋無垢な姿にしてくれる、そんな一瞬一瞬に快感を覚え、中にはカミソリで剃られている最中に果ててしまう男性もいるといいます。

もちろんS男性にとっては征服心を満たせる行為がこの剃毛なので、SまたはMどちらの男性にとっても楽しめるデリヘルオプションになってくるのです。

滑りが良くなるパイパンオプションに関してですが、最近は実施店舗も増えてきました。しかしながらそれでもスタンダードな大人の玩具や即尺、コスプレなどに比べると、フェチ度の高さゆえ導入店舗はSM系が主になっています。

剃毛が楽しめるデリヘルとして挙げられるのは、M性感、またはSMクラブのようなコンセプト店です。

女性にとってはムダ毛剃りを常としている為、カミソリの扱いには慣れていますが、実際ペニス部位にカミソリを滑らすこととはまた異なります。その為いかに剃り技術に長け、剃毛時の言葉責めが上手い嬢を指名できるか?これが剃毛オプションを楽しむ際の難しいポイントです。

自分に合った女王様探しはパートナー選びと似ているといいます。更に刃物を扱うわけですから、いきなり剃毛&パイパンプレイに走るのではなく、まずはしっくりくる女王様探しをすることから始めるといいでしょう。

パイパン剃毛を試みる際の注意まとめ

剃毛をする上で注意しなければならないことを解説していきます。なかなか踏み出せない一歩、さあ以下の点に留意しながら新しい扉をノックしていきましょう。

①カミソリ慣れしたS女王を指名しよう

②オプション料金が高めなのでお財布事情に考慮

③パイパンを楽しめるのは一瞬

④陰毛が伸びるまでは行動が制限される

⑤陰毛育成期間は痒みがある

などが挙げられます。

まずカミソリを扱う為、前述で説明したように全てのデリヘルで取り扱いをしていないこと、女の子の腕前によって剃毛処理の仕上がり、時間は随分異なります。

基本的に5000~10000円程度のそれなりのオプション料金になってくる為、その出費はなかなか痛くなるのでお財布回りには注意が必要です。

男性の中には一度剃ってしまえば長期間パイパンを維持できると勘違いされる方もいますが、すね毛にヒゲと同じく、毛周期に合わせてしっかり毛は伸びてきます。早い方は翌日にはもぞもぞと下半身に違和感を感じ、チクチクとした痒みを伴う毛の成長期間に入るということを忘れてはなりません。

また友人、同僚との付き合いでサウナや温泉に行くことが多い男性は、この期間にうっかりしてしまわないこと!揃わぬチン毛状態に失笑を買う事になるので、1か月程度は行動が制限されます。

また彼女や奥様がいる方もうかつにパイパンプレイはできないので、それなりの環境と覚悟がなければできない、まさに究極に近い、そんなM心を刺激して止まないプレイになることでしょう。