最強!デリヘル呼び方マニュアル

お茶嬢、地雷嬢が来た時の楽しみ方

工夫次第?アウトオブ眼中の女子とでも楽しめる!

そんなの無理!写真の子と違うじゃん!

今日もこんな刹那の声がどこからか聞こえてきます。デリヘルあるある、それが全く写真と似つかぬ女性が来ること、絶対お茶引きだろうと思えるレベルの女の子が唐突に出現することです。

それでも「チェンジ」の一言が言い出せない。喉の真ん中あたりまで出ているのに、結局は「女の子が傷つくかも」という親切心がなぜかそこで芽生えてしまいそのままプレイしてしまうのが圧倒的展開です。

しかしプレイの最中にいくつかの工夫を仕掛けることで、あら不思議!意外にプレイが楽しめることもあるんです。

博打人生何が起こるか分からない、デリヘルも同じでどんな女の子とて楽しもうと思えばイケるもの。次項ではデリヘルのお化け嬢と対峙した時に、テンションを上げてノリノリプレイができる裏技を紹介していきます。

パネマジ嬢でもイケるプレイ集まとめ

なぜお金を支払う男性客側が、覚悟を決め無ければならないのか!ふつふつとこみあげるものがありますが、当たりはずれがあるのが風俗の世界。

地雷嬢、絶対お茶引きだろうと思える女性が颯爽と登場した時は、以下のような工夫をすることで、ある程度ルックスを気にしないで楽しめるようになります。ぜひ今後の参考にしてみてください。

①視線は常に首から下に固定
②目隠しを利用して責めてもらう
③顔を見ないで済むバックを中心にして責める
④相手にマスクを付けてもらう

まず基本になるのがペニスの勃起力、性欲を維持する為にも視線は常に首から下に向けることが大切です。少し伏せ目がちと言いましょうか、首の少し下側の胸元辺りを見たプレイ、会話を意識しましょう。

またスマタも騎乗位や正常位は避け、征服感が募るバックからのピストンがベスト!最近は男性も色々と知恵を付けてきており、自前のマイ目隠しを持参している方が増えています。要するに「目隠しプレイは興奮するんだ!」という逃げ道を作ることで、女性の顔を意識することなく空想のオナペットとのプレイが楽しめるわけですね。

デリヘル女性も「きっとM男さんなのね!」と思い込んでくれるので、女の子を傷付けることなく一石二鳥でプレイに専念できます。なお男性側が目隠しをするのではなく、マスクを女性に被せてプレイするのもGOODアイデア!

マスク美人という言葉がある通り、マスクがあるだけで随分女の子の印象が異なって見えるようになります。最近はマスク着用の上でのプレイも多くなり、その意外感がなかなかイケるという声もあるのでトライしてみてはいかがでしょうか?

最終手段はデリヘル嬢を顔で判断しないこと!?

最近は堂々と詐欺を働くように、別人の女の子を派遣するお店が増えてきました。例えば実在するお店は一店舗なのに、複数のHPを別名義で使い分け、どのお店で指名をしても全くの別人が派遣される振替店などです。

この場合は特に悪質で文句を言えば、怖いお兄さんが来てボコられる。またチェンジをしようものなら法外な追加料金を請求されるなどの被害も多く、お客は泣き寝入りするしかありません。

単なるパネマジなのか、たまたま運が悪いのか、それとも詐欺店舗の振替店に当たってしまったのかはお客サイドからは見えにくい為厄介なんですよね。

そんな場合はどうすればいいのか?そう、どうしようもない時はルックスやスタイルで判断しない仏の心を持ち、一期一会の出会いと腹を括って遊びましょう。

それができないからどんな工夫をすべきなのか?を解説しているのですが、実際問題ルックスだけでは測れない女の子の魅力というものは確かにあるものです。

自己肯定感、自信の無さがゆえに健気だったり、お客を満足させようと空気を呼んだプレイができたり……etc。

男性サイドのレビューでも「ふくよかタイプだけれど、実際プレイをしてみると癒し効果があった」だとか、「ブスだったけどノリが良くて、オプションを付けていないのにサービスしてくれた」などの声はよく聞きます。

お茶引き、地雷嬢の登場で心が折れそうになる時もあると思いますが、器量だけで女の子を評価しない!そんな経験値を積んでいくことは、男としての株を上げることに貢献するはずです。