最強!デリヘル呼び方マニュアル

ドMのデリヘル嬢はアナルもイケる

ドM嬢はアナルがお好き?

アナルセックスは本番不可能なデリヘル界隈で、唯一挿入感を味わえるヘルス行為です。あまりアナルセックスに馴染みが深い男性は多くありませんし、デリヘル嬢でもアナルOKの女性はレア。

しかしながらデリヘルの中でも、比較的カジュアルにアナルを許してくれる女性陣がいます。そうそれが真性のドMデリヘル嬢達です。

M性感ではS気質の痴女が主に在籍していますが、デリヘルコンセプトの中でドMであったり奴隷が看板になっているお店があります。

そこまで多くはありませんが、そこに在籍している女性はいたぶられてナンボ(もちろん限度やNG項目はありますが……)というスタンスなので、アナルファックも苦痛が逆に快感と乗り気でプレイOK!

アナルファックは女性の体調にも左右されますし、アナルコンセプトであっても全くアナル未経験の女性が多い、いわば風俗の未開地帯。それでももし、そこのあなたがアナルで果てたい願望があるのなら、迷わずドM嬢との情事をオススメいたします。

アナル愛撫にも長けたドM嬢

アナルとは御主人様を奉仕する場所であり、そして快楽を享受する性感帯。こう答えるM女性は少なくありません。

ドM・奴隷コンセプトではこんなご奉仕レディーが勢ぞろいしているので、アナルファック願望がある男性には堪らない選択肢になるはずです。

またこれらの女性陣は基本的にアナルを性感帯として捉えている為、男性客のアナル開発にも逆に積極性を見せます。

もちろんドがつくMなので、男性を逆アナルで責めることはありませんが、「やだ、お尻なんて汚い!」なんて事はなく、ベロンベロンとアナルを舌で愛撫してくれます。特に強いS気質の男性にとっては、自身の排泄部位であるアナルをリミングさせることは、大いなる征服感に繋がるはずです。

なおドM女性の中にはオプションを付けなくとも、流れでアナルをせがんでくる変態女子も少なくなくありません。

もちろんいくらM女子とはいえ、生でのハードなアナルファック&中出しは女性にとっても身体的負担が大きく、なおかつ双方の性病罹患の可能性を高めるので、一つのマナーとしてコンドームは必着でプレイしてくださいね。

人妻、熟女系はドMかつアナル開発済嬢が多い?

またドM女性とアナルを楽しみたい男性にとってトライしてほしいデリヘルとして、奥様系が多く集結する人妻、熟女デリヘルが挙げられます。

このコンセプトは30代以上の女性が多く在籍しており、必ずしも既婚者、奥様とは限らないものの、かなりの暇と性欲を持て余した女性が多い傾向があります。

不思議なもので人妻、熟女系は意外にもドM女子の割合が多く、フェチ度の高いプレイにも非常に積極的です。

実際体験談としても、人妻デリヘルで出会った女性は既にパックリアナル開発済みで、しっぽりアナルファックを楽しめたというレビューは少なくありません。

年輪のように刻まれてきた人生経験とヘルス体験、ドS心を刺激するようなアナルファック&女性器への玩具挿入、夢のダブルペネトレーション成功の声も多いので、オラオラ系の男性陣にはオススメです。

最後に付け加えると、例えドM女子相手のアナルプレイであっても、お尻を掘るその前には、必ず浣腸で腸内洗浄をすることを忘れないでくださいね。アナルファックをしている途中にツーンとキツイ匂いに包まれたり、ペニスの先端に見覚えのあるものが付着すれば、また別のプレイになってしまいます。

エチケットをしっかり厳守してドM女子とのアナルファックを楽しんでいきましょう。