最強!デリヘル呼び方マニュアル

コロナ収束後に可愛いデリ嬢と遊ぶコツ

どうせなら可愛い女の子と遊びたい

この記事を書いている今はまだ世界中でコロナコロナ言っていて自粛期間の真っただ中である。当然デリヘルだって営業自粛していたり、例え営業していたとしても気軽に遊べるご時世ではない。今はみんなで辛抱のときなのだ、来たるべき明るい未来を願って。

そんな、風俗で遊べなくて辛い思いをしている諸兄たちにちょっと嬉しい予告をしておこう。それはコロナが落ち着いて前みたいに風俗で遊べるようになったとき、『可愛い風俗嬢が増えている』ということだ。このことを妄想すれば暗い気分が少しは明るくなるのではなかろうか。

そのカラクリは簡単で、自粛期間中に収入が減った女の子が一時的に風俗で働くことが予想されるからだ。コロナさえなければ風俗なんて全く無縁だった普通の女の子たちが、お金のために風俗嬢という仕事を選択せざるを得なくなる。

このことは彼女たちにとっては辛い選択なのかもしれないが、我々一般男性には客になって彼女たちの収入を支えるしかしてあげられることはない。その相手が可愛い子なら何も問題ないじゃないか。同じ金なら可愛い子に使いたいし、それで女の子も潤い、経済が回るなんてwin-winだ。

可愛い女の子に釣り合う男になろう

某タレントがラジオで同じようなことを発言した時、世間からものすごくバッシングされた。それはそのタレントが「可愛い女の子が仕方なく風俗で働くことを楽しみにしている」というふうに世間から捉えられたからだ。人の不幸を楽しみにするなんて不謹慎だし女性軽視だと叩かれてしまった。

当サイトでも同じことを言っているが決して女性軽視ではないぞ。女性がお金のために風俗で働かざるを得なくなるということ自体を喜んでいるわけではない。これは某タレントも同じだと思う。

しかし実際にそうなってしまった時には、男としてはやはり嬉しいのも事実だろう。単純に風俗嬢の人数が増え、可愛い子や未経験の子も多くなれば、普通の男ならテンションが上がるものだ。

しかし!ちょっと考えてみてほしい。可愛い子というのは高級店に集まる傾向にある。(安い店に可愛い子がいないわけではないがあくまでも傾向だ。)だから可愛い子と遊びたければ自分自身も高級店に見合ったいい客になる必要があるのだ。

いい客というのはザックリ言うと清潔感があって優しくてつまらない会話をせずに金払いがいい客のことである。高級店の客はみんなめちゃくちゃ紳士だし当然金持ちなのだ。

だからコロナ収束後に可愛い風俗嬢と遊びたいと思うのならこの自粛中に自分磨きをしておいてほしい。家でゴロゴロして太って卑屈になった奴は、女の子と楽しく遊べないぞ。