最強!デリヘル呼び方マニュアル

格安デリヘル嬢は凄技を持つ床上手多し?!

最近の格安デリヘル嬢はスゴ技の持ち主が多い?

「格安デリヘルだけはやめておけ!」そんな格言じみた言葉をしばしば耳にするのだが、近頃の格安デリヘルは事情がちょっと異なる。

そう、意外にも女の子のクオリティーが上がってきており、そこそこの満足度で楽しめることが多いのだ。もちろんお茶汲み続きのお局中年デリヘル嬢も相変わらず在籍しているし、その衛生管理の微妙さや強烈なパネマジは健在だが……。

さて何が変わってきたのかというと、まず社会的に未曽有の事態に突入し貧困層が厚くなってきたことで、かなりルックスのいい子が格安店にも流入していること。そしてそれに伴い、今まで胡坐をかいていたような元祖格安デリヘル嬢が「これはマズイ!」と焦り出し、指名確保のためにプレイ技術に接客態度を磨き始めているからだ。

たとえば今まで適当なゴムフェラだった女の子も、ハードな生フェラを頑張るようになってきたし、頼んでもいないのに即尺をしてみたり、オプションNGをできる限り無くそうとする子も多い。

高給デリヘル、ソープ嬢並みの床上手かと言われれば比較は難しくなるが、今まで以上にベッドの上での頑張りを見せる子が現場で多くなっている、そう答える男性客は多い。そう、今が格安デリヘルを楽しむ時期なのかもしれない。

大衆下がりの女の子が格安店を救う!?

前項で可愛い女の子が格安デリヘルにも所属するようになったと説明したが、特に顕著なのは大衆以上で働けるスペックの女の子が、敢えて格安デリヘルを選んでいるのも興味深い。

それなりのデリヘル店で働いていたバックグラウンド、数をこなした経験がある女性が格安店に入店したら、値段は据え置きそのままで、ワンランク上のテクニック、ルックス&スタイルの女の子と遊べるわけだ。

特に大衆以上のお店からお下がりしてきた女性は、格安店でかなりの存在感を放ち、プレイ現場でも輝きを見せ始める。そのカラクリについてはこうだ。

①格安店の方が回転率が良く、大衆店より稼ぎやすい
②ちやほやしてもらえるため、気分よく働ける
③周りのレベルが一段階低いため、豆腐メンタルの女の子も居心地がいい
④実際格安も大衆店も客層にそこまで差はない

上記の理由により下手に頑張り過ぎてメンタルを壊すことなく、ストレスレスで働けるため、結果として男性とのプレイに反映されるというわけだ。

格安店に行ったらサービスも適当でいいや……と思う女の子が多いのでは、と考える方もいるかもしれないが、実際熾烈な指名争いをしてきた彼女たちは自分の行動次第で即指名がなくなることを身体で理解している。

もちろん手を抜いてもOKな部分では器用に手抜きをすることもあるだろうが、男性の性的満足度を損なうようなプレイはしない、それが彼女たちのプライドでもあるのだ。

フェチ度の高いプレイは熟女、人妻系にお任せを!

ただし、1つだけ注意点がある。格安でなければ出来ないようなプレイだってある。それはハードなSMだったり、アナルを使用したプレイなどフェチ度高めのプレイだ。

この手のプレイは元々格安デリヘルに在籍していた熟女、人妻系の専売特許的プレイであり、それこそルックスはNGだけどプレイのディープさ、クオリティーで勝負している!そんな層である。

ルックス良好の女の子の流入が続いているが、男性本位のワガママプレイは可愛い子たちには通用しにくい。もしも今まで通りの汚プレイ、AVを思わすハードプレイを望む場合は、安定のフェチプレイを難なくこなす熟女、人妻系を指名すべきである。

元々格安デリヘルでは安く遊んで、その浮いた分をオプションで楽しむという男性が多かったが、プレイ、オプション内容によってはしっかりデリヘル嬢の棲み分け、線引きをして遊ぶ女の子を吟味して指名しよう。

今後も格安デリヘルには多くの新規女性の入店が予想されるが、まず格安イコールプレイも女の子も期待できない、そんな従来の固定概念をなくすことも大切だぞ!