最強!デリヘル呼び方マニュアル

デリヘルのアダルトグッズはしょぼい!?

デリヘルのアダルトグッズに期待はできない

デリヘル遊びをそっと彩ってくれる、それが大人の玩具だ。きっと男性諸君もデリヘルオプションとして複数のアダルトグッズを使ったこともあるだろう。

・ディルド
・電マ
・ピンクローター
・バイブ

大人の玩具と一言でいっても、そのバラエティーは多岐に渡る。上記の玩具はデリヘル業界の四種の神器といえる、まさに定番中の定番アイテムである。

500円から数千円程度で利用できるオプションなので、カジュアルに利用できるのがメリットだろうか。

しかしながら、デリヘルで利用できるアダルトグッズはかなり限られた種類に限局され、玩具通には少し物足りない、そう感じさせるのが現実だ。デリヘル客の中にも選択可能なアダルトグッズの量とクオリティーの低さにがっかりする者は少なくない。

デリヘルの大人の玩具に幻想を抱いてはならぬ

デリヘル店は当然のことながら大人向けのバラエティーショップではないので、前項で触れたように、基本中の基本の玩具しか揃えていない店舗が大多数。

女子受けするようなデザインやエロ男のハートを刺激するようなハイパワーというよりは、衛生観念と経済性を第一にアダルトグッズを管理している。もちろんお店によってはアダルトグッズに対する温度差があるのも事実だが、通常はアダルトグッズや衛生用品、消耗品の卸業者から仕入れている。

国内外の素晴らしいセンスと機能、デザイン力を持ち合わせた大人の玩具に見慣れていると、やはりデリヘルのシンプルイズベストなアダルトグッズのラインナップに失望してしまう男性もいることだろう。

ただし、例外的にBDSMやアナルなどのかなりフェチズムをくすぐるようなプレイに特化した看板を掲げるデリヘル店の場合は、他のデリヘル店では見られない玩具の幅を揃えているところもあるので要チェックだ。

もちろんデリヘルキャストが本人で大人の玩具を用意&管理している場合もあるが、そのケースは比較的少ない。

いわゆる普通のデリヘル店の場合は、ラブホテルで販売しているような品質の玩具が中心なので、そこまで刺激的なフェチプレイには向いていないし、繰り返し使えるようなものでもない。

それじゃあ自分の大人の玩具を用意すればいい。いつも利用している玩具をデリヘル嬢と使えばいいじゃないかとマインドチェンジする男性も多いのだが、それはNGだ。その理由はいつどこで誰が使ったのかお店側も女の子も分からず、デリヘル嬢と利用するには衛生面でアウトだからだ。

しょぼ玩具を避けてデリヘル遊びをするために

ただし、デートコースで一緒にアダルトグッズを購入する場合や何度もお店を利用しお店側、女の子側から厚い信頼を得ている場合などは、お店のしょぼい玩具を使わずにマイ玩具を利用できる場合も考えられる。

特に後者の場合はお店というよりは、女の子次第という側面が強いので、本指名を繰り返しおねだりをすれば、女の子側が首を縦に振る可能性も十分にある。しかしながら、女の子の性格に依存する部分が大きいので、なるべく大らかで性に奔放、いろいろなプレイに興味がある女の子にアプローチをするといいだろう。

最近は今までNGであったアダルトグッズの持ち込みをOKとするタイプのお店も出てきている。高級~超高級店では少ないが、意外と格安から大衆デリヘルでは、お客の要望をカジュアルに汲んだ方針に転換するところもちらりほらりと見かけるので、気になる方はリサーチしてみるといいだろう。

どんなタイプのデリヘルを利用する際も、遊ぶ前は玩具の種類ではなくどんな商品(玩具のネーミングを出す方がベター)が利用可能かを質問するべきだ。玩具のタイプでは測れないディテールを聞くか聞かないかで、プレイの満足度は大きく違ってくるので事前確認は怠らないでほしいぞ。