最強!デリヘル呼び方マニュアル

SM専門店でプレイするメリット

そもそもS、Mとは

会社では多くの部下がいて頼られることが多いけど、実は「ダメ人間」だと罵られたい。ハイヒールを履いたOL女性を見るたびに、そのハイヒールで踏みつけられたいと空想する。普段は周囲から優男と褒められるけど、実はキレイな女性を見ると、無性に虐めたくなる。このような願望を持っている方は、もしかしたらSまたはMかもしれません。

Sというのはサディズム(加虐)のことであり、相手に苦痛を与えることに性的興奮を覚える人を指します。サディズムというネーミングは、作家マルキ・ド・サドから来ており、彼の小説の登場人物のように加虐的な性癖を持つ人物を、大雑把にサドといいます。

それに対してMというのはマゾヒズム(被虐)のことであり、相手から苦痛を与えられることで性的興奮を覚えます。こちらも作家マゾッホから来ており、小説の内容から当てはめられました。虐められることに性的興奮を感じる方を、大雑把にマゾといいます。

人間は誰しも、S・Mの属性を持っていると言われていますが、その割合や欲望の深さは人それぞれです。また、SまたはMだからといって、誰でも加虐できればいい、被虐すればいい、というわけではありません。

一般の男女も、性行為が好きだからといって相手が誰でもいいというわけではありませんよね。SMもそれぞれ性的対象が異なり、自分の好みのタイプとプレイすることで、より大きな満足感を得られます。Sの場合は、どうでもいい人間のことは無視するけど、好みのタイプがいると虐めたくなるものです。

Mの場合も、あの人に冷たく扱われるのはいいけど、この人に舐められるのは腹が立つ、ということも多いです。SMプレイをする時も、自分に合ったタイプを見つけることが、大きなポイントとなります。

SMプレイがご希望なら専門店へ

SMプレイを扱っているデリヘルはたくさんありますが、一般のお店ですと、なかなか自分好みのSな女の子、Mな女の子に出会えません。

というのも、一般のお店は素人の子が多いので、プレイとしてSMはできるけど、真性のS属性、M属性でない場合、プレイも形式的なものになってしまう可能性があります。

キレイで美しい女王様に思いきり男性器を蹴り上げられたいのに、SMプレイになれていない女の子が来て、恐る恐る男性器を足でふみふみするようでは(それはそれで興奮するかもしれませんが)「自分のしたいプレイとは違う…」ということになってしまいます。

そのため、本格的なSMプレイをしたい方、「こんなタイプの子とSMプレイをしたい」など具体的な要望がある方は、SM専門店のデリヘルを利用することをおすすめします。

SM専門店では、男性に弄ばれて喜ぶマゾな女性たちや、徹底的に攻めまくって相手を屈服させるのが好きなサドな女性たちが多く集まっています。また、SM専門店にはそれぞれ得意分野がありますので、自分の好みに応じて、さらに専門的なお店を探すことをおすすめします。

SMの中でも専門店がある

たとえば、太った女性が好きで、太った女性に対してサディスティックな欲望をぶつけたいという男性の場合、太った女性ばかりを集めたSM専門店がおすすめです。

一言で「太った」といっても、ぽっちゃり系が好きか、自分の身体が包まれるような大きな女の子が好きか、それぞれ好みがありますよね。「デブ専」専門店では、それぞれのニーズに応えることができるよう「太った」女性を多数採用しており、さらにSM専門店であれば自分の嗜好に合ったプレイをすることができます。

本格的な女王様に会える

また、キレイで美しい女王様に罵られたい、女王様の足を舐めたいという方は、プロダクション直営のSM専門店などがおすすめです。

プロダンクション直営のお店では、モデル関係者やAV女優など、選りすぐりの美女たちがお相手してくれます。SM専門店であれば、ソフトなプレイだけでなくハードなプレイもできるので、非日常的で濃密なプレイを体験することができます。本格的なSMプレイをしたい方は、普段からさまざまな妄想をしていることと思いますが、このような専門的なお店を利用することで、その妄想をリアルにすることができます。

マナーは守って

ただし、SM専門店といえど、相手の嫌がる行為は強要してはいけません。

特にハードなプレイを行う時は、怪我や事故に十分注意しましょう。自分がMの時は、相手が加減してくれますが、Sになる時は相手を傷つけないよう注意することが大切です。慣れてくると調度良いプレイをできるようになりますが、初心者のうちは少し用心深いくらいが良いでしょう。SMプレイはあくまでプレイですので、お互いに納得した上で、ルールを守って楽しくプレイすることが大切です。