最強!デリヘル呼び方マニュアル

デリヘル嬢が好きな大人のおもちゃ

デリヘル嬢は玩具が嫌い?

プレイの質と幅を広げるのが大人の玩具のいいところ。デリヘルプレイでも大人の玩具をオプションで付けるお客は少なくないが、実際のところデリヘル嬢はどう思っているのか?

実は男性客が期待しているほど、大人の玩具の利用にデリヘル嬢はノリノリではない。なぜかというと、最近の大人の玩具は兎に角性能が良くて、なかなか気持ちいい!ならいいじゃないか、と思われるのだが、その都度大人の玩具を使われて責められたら、体力が持たないからだ。

確かに数千円のオプション料金が加算されるのは女の子にとっても大きいのだが、それ以上に身体が消耗してしまうので、以降の仕事に影響が出てしまうというのが彼女らの言い分になっている。

ただし、長い爪で指マンをガシガシされるよりは、大人の玩具でイカされた方がマシ!と答えるデリヘル嬢も少なくないぞ。

これならOK!デリヘル嬢が喜ぶ大人の玩具

基本的にデリヘル嬢は、自分の身体にとって負担にならない大人の玩具の利用を好む。バイブやディルドなどのハード系の玩具やSMなどを連想させる猿轡などは、デリヘル嬢とてあまり好む嬢はいない。

それではどんな玩具がいいのかというと、

①電マ
②ピンクローター

鉄壁の人気玩具が、やはりデリヘル嬢たちの支持を集めているようだ。

これらは挿入というよりは、クリトリスや乳首などの敏感部分を責めるのに長けているということ。そして、全身舐めやキスなどの愛撫時に利用することで、プレイが盛り上がることが評価されている理由だろう。

男性客にとっては、デリヘル嬢が好む大人の玩具はソフト過ぎて刺激が足りないと思うかもしれない。

しかし、大人の玩具に対する女性の好みや好き嫌いは、女性の性的好奇心やコンセプトによっても随分異なるものだ。

熟女、人妻系はそれこそ性欲強めの女性も多く、ノリノリで玩具による新感覚の刺激を楽しむし、M性感やアナルコンセプトなどではよりアクロバットな刺激の強い玩具も好んで使われる傾向にある。

まずは、自分がどんな性癖でどんな玩具に興味があるのかを明確にした上で、デリヘルのコンセプトを吟味すること。これが大人の玩具を最大限に楽しむコツになってくるぞ!

大人の玩具使用の注意点

最後に玩具を使う際に注意したいことをいくつか解説していきたいと思う。

まず大人の玩具はその場の雰囲気、タイミングを見て使用すべきだ。その際はしっかり女の子が感じていること、濡れていることを確かめて大人の玩具を使用してほしい。

どうも男性客はAVに倣い、ハードな玩具の出し入れ、押し付けをする傾向にあるのだがこれは絶対的にNGである。

あくまで女の子のムード、感じ方に合わせた上で、玩具の当て方も変えていく必要がある。まずは弱~中程度でジンワリ責め、女の子が感じて絶頂に近づいてきたらマックスの強度にあげること。

いきなり最高レベルの強で責めてしまうと、女の子が痛がったりすることもあるので要注意だぞ!また、女の子はクリトリスを酷使する傾向があるため、いくら気持ちいい性感ポイントだとしても、クリトリス刺激過多になってしまわないことにも配慮してほしい。

最後に大人の玩具はソフトな玩具であっても、女性は感じやすくなおかつ体力を奪われやすい。ずっと女の子を責めるのではなく、状況を見ながら小休憩を入れる気遣いも大切だぞ!

また、基本的に大人の玩具はお店で用意したものを使用する必要がある。よく質問に上がるマイ玩具の使用についてだが、衛生管理が伴わないお客の私物の玩具の持ち込み、利用はできないのでその点も覚えておいてほしい。(ただし、本指名を重ねてある程度信頼関係ができた場合などは、一緒に玩具を購入するなどの条件下で利用ができる場合もある)