最強!デリヘル呼び方マニュアル

初めての動画撮影をスマホで

HN:小金持ちの独身ジジイ 年代:50代 地域:東京

初めての投稿です。他愛もない体験ですが、このコロナ禍の中でもそれなり以上の楽しいデリヘル経験ができたのでその時の話をしてみたいと思います。

まず先日新しい携帯電話を購入したんですね。部下がそろそろスマホに切り替えた方がいいですよ、と言うので少し気は重かったですがいよいよ自分もスマホデビューしました。これ凄いんですよ。写真とか動画も簡単で凄くクリア。これはピンときましたよね。これを上手くデリヘルで使えないかって(笑)

デリヘルのオプションに動画撮影があるのは知っていたので好みの子が多くいる学園系のデリヘルの女の子をさっそく予約。その子は双葉ちゃん(仮名)といって、いるとしたらもう自分の娘世代ですよね。ネットで見た画像と同じ女の子で、素朴系でまさかデリヘルで売春をしているとは思えない顔立ちです。

きっと苦労したんだねえ、と思っていますがあまり深入りしてしまうとプレイが楽しめなくなります。とても行儀も良くて接客態度も秀逸。お風呂場ではそれは丁寧に愚息を洗ってキスまでしてくれますよ。おじい相手のデリヘル嬢はあまり積極的な子がいませんが、双葉ちゃんは「年上の方は落ち着きがあって、私とても好きです」なんて嬉しいことも言ってくれます。

実はね、私結構長さも固さも自信あるんですよ……。それこそ挿入する機会には恵まれていませんけどね、双葉ちゃんも驚いていましたよ。その年でこんなカチンコチンだなんてってね。

シャワーを浴びた後は寝室でオナニーをしてもらいます。通常の撮影オプションよりしっかり高めの顔出しOKのオプションを選択したので可愛い双葉ちゃんのお顔がバッチリ撮影できます。と思ったら上手く撮影ができない、なんか自分の顔が映って携帯電話が壊れたのかと思いました。インカメっていうボタンを押してしまったようで双葉ちゃんがささっと直してくれました。

気を取り直してたっぷりのオイルを使ってオマンコを弄ってもらいます。くちゃくちゃといやらしい音を立てながらのオナニー姿を録画。しっかり撮影できました。

自分の愚息もかちんこちんになってきているので、フェラチオを頼みます。そっと双葉ちゃんの顎を寄せてフェラチオ、その姿もしっかり動画に収めます。ただ気持ちよすぎて画面がブレブレでダメですね。

とりあえず携帯電話を持っていると撮影、プレイどちらかがおざなりになってしまうので、一旦机において撮影ストップ。

若い女の子の身体を徹底的に舐めまわします。オッパイの左下に黒子があるんですが、そこをずっと舐めていると、「やっやだ、気持ちいい」ってすごくかわいい声で気持ちよくなってくれるみたいですね。

愚息をその黒子に押し付けたり、パイズリもしてもらいます。童顔の女の子の割にはかなり巨乳で凄くキモチイイ。これは動画を撮らなければと思いますが、手が震えてしまうので双葉ちゃんに下から撮影を頼みました。

上手くペニスとオッパイがリアルに撮影できるようにと注文を付けて撮影モード。いかんいかん、夢中になってそろそろ昇天しそうになりますが我慢。

オマンコをゆっくり観察せねばと、指でそっと柔らかな貝の部分を広げて舐め上げます。少し指を入れると包み込むようにクパアとオマンコがヒクヒクする。勿論この卑猥動画も撮影済みです。

コンドームを被せてオマンコに入るか入らないかの境目でスマタを楽しみますが、オマンコに愚息が擦れる度、「アンッ」て小さな声で感じてくれるのがとてもうれしかったですね。

最後は自分で扱いて、双葉ちゃんのお腹にたっぷりかけました。
プレイ後にたくさん撮らせてもらったお礼にチップを渡すととても喜んでくれて自分も大満足でした。

ただ後で見返すと、たまに自分の顔が映ってそこは興ざめしてしました。自分は映らないように気をつける、それが今回の初動画撮影で思った教訓です。

双葉ちゃんによると、お店ではイメクラ用のコスプレ衣装も豊富で、希望をすれば撮影スタッフも同行してAVの本格的な撮影もできるみたいです。少し値段が張るようですが、これは面白いかもしれません。

「孫とじいじの近親相〇」なんていう脚本を今、頭の中で考えています。勿論自分専門のオリジナルアダルトビデオです。それなりの費用が掛かるようなので、しっかりと脚本を構築した上で次回の予約をしたいと思います。

駄文になりましたが、最後まで読んでくれてありがとう。