最強!デリヘル呼び方マニュアル

デリヘル嬢の特徴、ルックスを吟味した女の子選び

デリヘル嬢は吟味に吟味を重ねて指名しよう】

デリヘル嬢の選び方、指名の仕方。なかなかこれが難しい。たかが女の子選び、されどデリヘル嬢選びだ。

プロフィールをパッと見ただけで、「おっ、この子はイイな!」となるのが最もリスキー。確かにみんな可愛い、巷でなかなか見かけないボンキュッボンのスタイルに女優然としたルックスばかりだからこそ、尚更女の子に目移りしてしまう。

実際デリへルの満足度を向上的に引き上げるには、この初歩的な女の子選びを間違わないことが大切になってくる。

いかに女の子のルックスを吟味し、スタイルに年齢、肌までをしっかりチェックするか、そしてデリヘルという業種のトラップを理解すること。それがデリヘル嬢選びに失敗しないポイントになってくるのだ。

それがなかなか出来ないので女の子選びで泣く男子が絶えないわけだが、事項では具体的にどう女の子選びをすればいいのかを解説していくぞ!

デリヘル嬢のタイプに合わせたお店選びを!】

デリヘル嬢の特徴についてだが、デリヘルでタイプの女の子を選ぶにはどんな子が揃っているのか?どの程度のクオリティーの女の子がメインなのかをまずはチェックする必要があるぞ。

つまり、デリヘル遊びをする際に闇雲にお店を選んでしまうと、女の子選びの際に苦労が絶えない。そのいい例がそれぞれのデリヘルのカラー、つまりはお店の特徴だ。

遊ぶお店が熟女・人妻店なのかアナルセックスに特化したお店なのか、またはコスプレに強かったり、素人系ばかりが在籍している店もあるよな。中には重箱の隅を突くようなタイプのフェチ系デリヘルもあるが、ようするにコンセプト店にはそのお店の色に合った女の子が在籍している。

つまり自分のタイプの子やしたいプレイを明確にして、それに合わせたコンセプト店を選べれば、当たり嬢を引く可能性が高まるということだ。

多くの男性は行き当たりばったりのデリヘル選びしかできていない。たとえば単に口コミサイトを参照しただけだったり、はたまた検索1ページ目に出てきたお店を選んでしまったり。

このケースだといくら時間をかけて女の子を吟味しても、満足度が高まるようなタイプの女の子と遊べる可能性は低くなるぞ。

まずは自分のタイプ、どんなプレイをしたいのか?自らの性癖を考慮に入れて、それに合わせたお店選びをすることから始めてみよう!

そのルックスは本物?パネマジに注意】

そしてもう一点大切なこと。それはどんなお店で遊ぶとしても、女の子のルックス、年齢はWEBサイトに表示されたものとは同じとは限らないこと。

悪名高き風俗業界の悪習であるパネマジは、女の子の外見的コンプレックスに加工修正を加えることで、美人さんに変貌させることを言うが、ここを見極めない限り女の子選びには一生苦労する。

いくら目に穴が開くくらい写真を見つめてもなかなか見抜けないパネマジだが、以下の点に注意してみてほしい。きっと違和感を感じるはずだ。

①女の子みんなが同じようなルックス
②目鼻、顎が不自然なほど整っている
③色白過ぎる
④胸を強調した豊満バディ
⑤背後の風景がモノトーン

基本的に女の子の修正部分は決まっており、特に目鼻、顎または輪郭、あとは胸、身体のラインだ。ようするに全身なのだが、慣れてくるとこれらのポイントにどこか違和感を覚えるようになる。

人の手が入る加工になるため、必ずボロは出るものだが背景がシンプルなほど修正が容易になることも覚えておこう。また動画日記などの動画修正は難しいので、動画日記を参照にすることもGOODだ。

そして格安店や在籍嬢の多いグループ店は特に女の子の採用率が高いので、パネマジ画像修正組が多くなる。当然のことだが女の子の採用基準が高い高級店になればなるほど、写真と実物の乖離は少なくなる。

難しいかもしれないが、デリヘル嬢選びは女の子の種類や特徴を理解した上で、それに準じたお店選びをすること、そしてパネマジを上手く見分ける術を身に着けること!それに尽きる。

是非今回のコラムを参考にして女の子を指名してほしい。