デリヘル嬢のテンションが上がるホテルの選び方

ラブホといえどもあなどれない

デリヘルで遊ぶ時によく使われるのがラブホだ。もともとカップルがイチャイチャするための施設なので、デリヘルのプレイにとっては最適な場所と言える。
今では少なくなったが昔はラブホと提携しているデリヘルがあって、ラブホ内で待機しているデリヘル嬢のところで客が訪ねていくという形態のサービスもあったくらいだ。

それだけデリヘルとラブホは密接な関係にあり、デリヘル嬢も色々なラブホに行っていることだろう。
客としては出来るだけ低コストで遊びたいと思うので、ラブホ料金は押さえたいところだがあまりに激安ホテルを選んでしまうと露骨にデリヘル嬢のテンションが低いということも。
プロなのだから本来は顔に出してはいけないとは思うが、そこはまあ仕方ないこともあるだろう。

たかがラブホと言ってもちょっとした選択でデリヘル嬢のテンションが上がって楽しいプレイになるのであるなら中々あなどれないだろう。

デリヘル嬢のテンションが上がるラブホの選び方

ラブホの質でデリヘル嬢のテンションを上げることは可能だ。サービスを提供する上で部屋がボロイ・汚いからといって露骨に手を抜くことはしないだろうがやはり心の中では嫌だな、早く終わらせたいなと思ってしまうのは人間なら仕方ないこと。そういう負の感情が多少なりともプレイに影響するだろう。
逆に素敵な部屋!とウキウキした気持ちであれば楽しくプレイをしようと思うのではないだろうか。

デリヘル嬢が最も気になるのはやはり清潔かどうかというところだと思う。不潔な場所で裸でウロウロしたいとは誰も思わないだろう。清潔だとそれだけで精神的に安心してプレイに臨むことが出来るので、清潔な部屋であることは最低条件と言える。

それから女性が喜びそうなサービスがあるとこの人気が利くなと思ってもらえる。
高額な部屋じゃなくても良い。女性限定のコスメやアメニティのプレゼント、イベント毎の特典などちょっとしたことで充分なのでラブホのサービスなどを調べてみると良いのではないだろうか。