デリヘル店が用意する玩具を利用!
デリヘルでは基本プレイだけでも十分楽しめる。本番以外であればたいがいどんなプレイも可能になる、プレイの多様性こそがデリヘルの自慢なり。
もちろん女の子によっては、このプレイは絶対できないというNGプレイがあるのも事実だが、多岐に渡るコンセプト店が点在しているので、自分の希望に合った色のお店選びができればOK!
また、デリヘルではオプション選択の幅も広い。無料で追加できるオプションもあれば、数千もしくは一万越えの高額オプションも複数利用可能だ。
あれもこれもオプションを追加してしまうと、金銭的に自身の首を絞めることになるが、プレイにちょっとした刺激を付加する為に一つや二つオプションを追加してみてはどうだろう?
特にオススメなのが言わずもがな大人の玩具である。お店によって揃えている玩具は異なるが、ピンクローターからバイブ、電マ、エネマグラに逆アナル専門の玩具だって……。(無料で使えるものもある!)
しかし、基本的にこれらの玩具はお店側が用意するアイテムを利用することが必須になる。
デリヘルを含む性風俗店では衛生対策が重視されているため、お店側が完備している玩具を使いまわすことなく利用するのがマナーであり、性病り患対策になってくるのだ。
デリヘル嬢がアダルトグッズ持参を許可する場合
デリヘルでアダルトグッズの持ち込みが許可されたら、お店にとって厄介なことになってしまうことも考えられる。
前述のように玩具を通して性病感染リスクが高まったり、またお店の玩具オプションがそもそも利用されなくなってしまう可能性も……。
男性としては慣れ親しんだ玩具を持ち込みたい、そんな風に思うのは重々承知だが、ほとんどのデリヘル店で大人の玩具を持参できないのが前提となる。それでも、物事には例外というものがあるものだ。
ここでは玩具の持ち込みがケースバイケースで許可される例をいくつか紹介していこう。100%とはいい切れないが、アダルトグッズ持参希望の方は参考にしてみてほしい。
・女性の目の前で未開封の玩具を購入する(デートコースを通じて一緒に購入する)
・複数回の指名を通じ、女性から多大な信頼を得る
期待を裏切ってしまう程度の例外だが、女の子が抱える不安を考えればしょうがないよな。
利用した形跡があったり、開封している玩具の場合は問答無用にNGだが、女の子の目の前で新品の玩具を購入する場合は、例外的に持ち込みできることも考えられる。
ただし、ネット通販で購入した場合は、デリヘル嬢からの疑念は晴れない為、持ち込み許可は下りないだろう。
しかしながら、持ち込みに成功したとしても、プレイ終了後にお店側からクレームがくる場合等も考えられるので、やはり玩具の持参はそこまで推奨できない。
あくまで、ツーカーの仲になったデリヘル嬢とだけ、ダメ元で新品の玩具利用を提案するくらいがいいだろう。
玩具持ち込みでデリヘル店とトラブルに
デリヘルへのアダルトグッズ持ち込みが原因となりトラブルになることはたびたび報告されている。
どの程度の罰則が適用されるかはお店、女の子次第だが、通常は厳重注意や出入り禁止、もしくは特定のデリヘル嬢の指名禁止などだろうか。
持ち込み常習犯と認定される原因については以下の通りだ。
①女性が嫌がっているにも関わらず、無理やり利用を迫った場合
②消毒したから、洗ったからと言い張って聞かない
③アナルやSM関連など、通常のデリヘル店ではレアなアダルトグッズの持参、利用を希望する場合
④オプション料金を支払っていないのに、アダルトグッズを持ち込む
このようなケースはかなり悪質だと判断されかねないので注意してほしい。
どうしてもという場合は、最初から持ち込みは期待せず、ディープな玩具ラインナップを誇るコンセプト店を利用することだ。
また、現段階ではかなり小数だが、極まれに玩具の持ち込みを追加オプションとして用意しているデリヘル店舗もあるので、希望する場合はこれらのデリヘルを利用するのもいいだろう。