デリヘル利用前の陰毛処理について
デリヘルをはじめとする風俗では清潔感が大切だといわれている。プレイ前にシャワーを浴びるのだから、少々汚くても問題なしと思われる方もいるかもしれないが、そういう問題ではないのだ。
粘膜接触が当然のように行われる場であるからこそ、性病予防に繋げる衛生対策は徹底しなければならない。
身体を清潔に保つ以外にも、服装や肌、髭、そして匂いなども気を付けたいよな。潔癖症になる必要はないが、他人事として捉えずに、最低限の清潔感を纏うのはマナーである。
さて、今回お話するのは衛生対策にもつながる下の毛のケアについてだ。デザイン髭なんて言葉があるように、口髭、顎鬚をお洒落に整えていくことはなんら珍しくない。
しかし、ムダ毛も場所が変わればその価値観もガラリと異なってしまう。日本ではそもそも欧米のように、陰毛を剃るという習慣がない為、わざわざデリヘル遊びをする為に下の毛を剃るのはナンセンスに思えてしまうよな!
土壌や文化によって下の毛に関する意見は異なるが、デリヘル利用の際には陰毛処理をした方がベターなのだろうか?回答を明確にするのは難しいが、陰毛ケアについてはケースバイケースで処理すべきが正解であろう。
気になるその理由を次項で解説していこう!
陰毛ケアはどう行うべき?
陰毛もしくはチン毛、お上品にいえばアンダーヘア。その形容はさまざまだが、デリヘル利用の際には必ずしもジョリッと剃毛する必要はない。
しかし、中には密林ジャングルのような陰毛を携えている男性もいるので、この場合は事前に処理をした方がベターだ。
もちろんパイパンにするのではなく、あくまで陰毛を短くカットしたり切りそろえるという意味だぞ!(デリヘルの中にはパイパン剃毛コースを選択できるお店もあるので、興味がある男性は楽しんでみるといいだろう)
中にはがっつり陰毛を剃ってしまう男性もいるが、後々自己処理した部位に毛が生え始めるとジョリジョリになってしまう。見た目も悪いし、何よりかゆみが強いので要注意だ!
デリヘル嬢にとっても、口での愛撫時にチクチクした痛みを感じやすいので、完全な剃毛はおすすめしないぞ。
前述のように、軽く切り揃えるだけで十分だ。なかなかケアしづらい場所なので、慣れるまでは難しく感じると思うが、以下の手順でケアをしてみてほしいぞ!
①シェービングフォームを陰毛全体に塗る
②剃刀、ハサミを利用し、少しづつ陰毛をカットしていく。慣れていけば要領よく長い毛をすくことができるはずだ
③毛量を見ながら、全体のバランスを整える
④最後にアフターシェービングローションや化粧水を塗布する
決して難しいことはないが、場所が場所だけに、なかなか自己処理が難しいので、時間をかけて切り揃えることがポイントだ。
中には除毛クリームをがっつり利用する男性もいるのだが、肌へのダメージが大きく炎症を起こしてしまうことも多いのであまり推奨はできない。
原始的な方法になるが、ハサミ、剃刀による処理がベストなケア方法といえるだろう。
陰毛ケアをすることで得られるメリットINデリヘル
そもそもデリヘルプレイをする前に、下の毛を剃るとどんな恩恵に預かれるのだろうか?
陰毛ケアは絶対ではないからこそ、アンダーヘアを揃えるメリットについて考えてみよう。
・清潔感に長けた男性だとアピール可能、デリヘル嬢からの好感度も上がる!
・フェラ時に女性の不快感を減らすことができる
・剛毛気味の陰毛を処理することで、肌と肌の密着度アップ
・下着による蒸れが軽減され、下半身の衛生状態が良くなる
・根本の陰茎が見えるので、より局部がビッグに映る
これだけのメリットがあるわけなので、少し無理してハサミを入れるのも悪くないだろう。
医療レーザー脱毛に臨む美意識高めの男性もいるが、さすがにそこまで陰毛ケアに徹する必要はない。
どの程度の密林具合なのかにもよるが、彼女から陰毛の濃さを指摘されたことがある、もしくはギャランドゥ(腹毛)状態の男性は陰毛ケアを推奨したい。
なお、その際は肛門周りの毛も同時に処理すれば、排泄時の不快感を軽減でき、より下半身の衛生対策に貢献できるぞ。
ただしアナル周辺の剛毛ケアは、陰毛以上に難度が高くなるので、むやみに剃刀、ハサミを使うのではなく、部分的に除毛クリームを取り入れる方が無難だろう。